2013年5月29日水曜日

ニューヨークのマンハッタンにお洒落なゲストハウスがオープン致しました。

I enjoy NYの管理人でございます。

今年、ニューヨークのマンハッタン、その中心にあるタイムズスクエアにゲストハウスをオープン致しました。

私たちの宿舎はタイムズスクエアから徒歩5分の距離にあるお洒落なマンションにございます。
フィットネスセンターを無料で利用可能、また屋上が開放しており、マンハッタンの全景を一目に見ることが出来ます。
私のフロフィール写真は私のゲストハウスの屋上から撮った写真でございます。

I enjoy NYから
タイムズスクエアやマディソン・スクエア・ガーデンまで徒歩5分
ブライアント・パークやニューヨーク公共図書館まで徒歩10分
メイシーズやコリアタウンまで徒歩15分
エンパイア・ステート・ビルディングまで徒歩20分の距離内で
観光するに非常に便利です。

一泊なんと130ドルから(2人部屋です。一部屋最大3人まで宿泊可能です。ただし、3人の場合一人分の一泊30ドルの追加料金がございます。)

私の宿舎のご住所です。
600 9th Ave, New York, NY, United States

ご連絡お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿